日本代表になりませんか?

日本代表になりませんか?

こんにちは。友部です。
最近チャンピオンズリーグが地上波でまともにやってくれないので、
サッカーやらフットサルやらが好きな自分にとっては、
なかなか残念です。
個人的には、リヴァプールに優勝してほしいー、なんて思ってます。
ミランとの決勝戦で、3-0を覆しての優勝した瞬間は、
人々を感動させていました。

ユナイテッドアールズの4月の活動告知

です。
興味のある方、ぜひ参加してください。
4/29Sun フットサル 16:00-19:00 朝霞フットサル
http://www.pca-hori.com/futsal/index.html
朝霞駅南口から徒歩10分程度
集合場所:朝霞駅南口
集合時間:15:30
現参加者:10名強
費用は参加者人数割り。たぶん1500円程度です。
そして、
ユナイテッドアールズは、
新たなスポーツに進出します。

カバディ

です。
カバディは
鬼ごっことドッヂボールを足したようなスポーツで、
インドの国技です。
攻守を入れ替えるセットゲームで7対7で相対します。
ディフェンスにおけるチームプレーと
オフェンスにおける個人技の両方をテンポよく味わうことができます。
けいどろの甘酸っぱいワクワク感と
剣道や居合いのような刹那の煌きが味わえます。
我が日本も、代表選手を編成してアジア大会で活躍しています。
北京オリンピックには間に合わないかもしれませんが、
来るニューデリー大会には花形スポーツになっていることでしょう。
そして、今から始めても日本代表になることが可能なスポーツです。
今の代表選手は、サッカー、ハンドボール、柔道、野球などの
異業種参入組が多いです。なにかのスポーツの経験が、
どこかしらに活きるスポーツです。
これから、日本代表選手になるのも夢ではありません。
百聞は一見に如かず。
4/28Sat カバディ 14:00-17:30@小竹向原にて
いきなり練習に参加したいチャレンジャーを募集します。
カバディ界の釜本や宮本や巻に教わることができます。
皆様とても親切です。
日本代表を目指す

etcstaff