頭文字D

頭文字D

RBCスタッフの樋口です。
今日は流行の記事を書いてみます。

それは・・・ダイエット♪
小生、実はマルイの服が着られません。
体型がおかしいからです。
ワイシャツも特殊なサイズなので好きな柄のがありません。
幼い頃からやってきた水泳やら、
高校時代にカラダを苛め抜いた空手が影響していることは確か。
ただ余分な体重は落とさなければなりませんね。
社会人になってから色々試したこと。
?1年近く続けた腹筋運動
腹部のサイズがむしろ増した気がします。
更に続けますけれど。
?1日置きに500回の腕立て(2ヶ月)
工場にいるとき暇だったので。
余計服が着られなくなりました。
?ジム通い(ずっと)
1月に肩を壊してドクターストップ。
今は水泳にちょろちょろ出かけておりますが。
?黒酢1日1リットル(3ヶ月)
下丸子の西友で毎朝買ってました。
血がサラサラになった・・・気がしないのですが。。
?プーアル茶1日2リットル(1ヶ月)
脂肪分解効果があると聞き取り入れました。
今のところ数字となって顕れてきていないのが気になります。
誰かよき方法&手ごろな食品があったら教えてください・・・
とりあえず上記の幾つかをコツコツ続けながら、
よく噛んでご飯食べて、
お腹から笑うように心がけますので。
次は満木さん宜しくお願いします?。

etcstaff