RBC会員の皆様に特別なプレゼント!!

RBC会員の皆様に特別なプレゼント!!

RBC会員特別企画!
「日本一周の旅」&観光業界のビジネスチャンスをプレゼント

こんばんは。
RBC事務局の村上(充電期間中)です。
突然ですが、最近皆さんどこかへ旅行に行きましたか?
ゴールデンウィークの旅行の予定は決まっていますか?
行きたいけど、時間がなくて・・・
計画はあるんだけどなかなかねぇ・・・
そんな方も多いと思います。
日々ビジネスで忙しい時間を送るRBC会員の皆さんにとって、
休みをとって旅に出るのはなかなか難しいもの。
そんな忙しい皆さんに1日で日本全国を旅することができるイベントをご案内します。
旅フェア2007
WEB:http://www.tabifair.jp/
期間:4/19(木)?22(日) 
*4/19はビジネスデー(会社の名刺をご用意いただければ入場できます)
*4/20?22は一般公開日(当日入場券500円、前売り入場券400円)
会場:千葉市幕張メッセ 9ホール?11ホール
アクセス:東京駅よりJR京葉線快速電車で約40分、海浜幕張下車。
      駅から徒歩約7分

旅フェアには、日本全国の旅行情報が大集合!
その上、全国各地の美味しい特産品が味わえたり、
アクティビティなどで実際に旅した気分が味わえます。
様々なプレゼントもご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。
・時間がないけど、どこか旅に出たい人!
・ゴールデンウィークの予定が決まらないあなた!
・夏休みの家族旅行をどこに行くか決めかねている方!
・家族で安く楽しく休日を過ごしたいお父さん、お母さん!
・彼氏・彼女と週末どこかに行こうか考えているあなた!
ぜひ、4月20日?22日、幕張メッセへお越し下さい。
必ず有意義な時間を過ごせると思います。
また、19日のビジネスデーでは、
観光に関連したセミナーや商談会なども実施します。
観光分野は、近年国の政策として特に力が入れられている分野でもあり、
今後更なる成長が期待されているフィールドです。
観光に関するビジネスをお考えの皆さん、
全国から観光関係者が一堂に集うこの機会を
皆様のビジネスにぜひご活用下さい!

ビジネスデーは、名刺(学生さんは学生証)があり、
観光に関するビジネスに興味がある方ならば、
どなたでも無料で入場できます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
<旅フェアに関するお問い合わせ先>
TEL:03?5524?3007
FAX:03?5524?3008
Mail:info@tabifair.jp
(社)日本観光協会 旅フェア事務局
<RBC会員限定!プレゼントのお知らせ>
今回はRBC会員の皆様限定で、
特別に一般公開日ペア招待券(1000円相当)を
先着5組の皆様にプレゼント致します。
プレゼントのお申込は、
tabifair-2007@hotmail.co.jpへお願い致します。

次のブログは、山田さんです!!

etcstaff