4/1 代々木公園お花見  スペシャルゲスト カバディ日本代表

4/1 代々木公園お花見  スペシャルゲスト カバディ日本代表

 こんにちは、友部です。
 ここ数日は寒いけれど、卒業・入学のシーズンですね。
 人が移り行く季節、人が新たな環境を纏う季節です。
 RBCでも、この春の大学卒業生、新入社員の方の参加を
 お待ちしています。(もちろん、既に社会人の方、やる気のある学生さんも!)
 とはいえ、いきなり勉強会への参加は
 気が引ける方もいると思います。
 そこで親睦の意を込めて、お花見をしたいと思います。
 RBCにはどんな人が来ているのか、直にその目で確かめてみませんか!?
 気軽な会なので、十分楽しんで頂けると思います。
 以下、概要です。
————————————————————————
 

代々木公園お花見大会

                   
 日時:2007年4/1(日)13:00?未定(as you as like)
 場所:代々木公園
 集合場所:原宿駅改札前(表参道に向かう時に使う改札)
 集合目印:オレンジのサッカーユニフォーム 
申込:必須ではないですが、買出しの関係上、事前に教えてもらえると助かります。                参加希望の方は、お名前と人数を 担当友部 
    までご連絡ください。  
    (メーリングリスト等で参加表明済みの方は結構です)
こんな方にぜひ参加してもらいたいと思っています。
▲大学の先輩に会いたい方
▲他業種・同業種の友人を作りたい方
▲ビジネスクリエイターを目指している方
▲組織運営に興味のある方
▲立教ビジネスクリエイター塾に興味のある方
▲立教ビジネスクリエイター塾に登録はしているけどご無沙汰の方
▲お酒やお祭りの好きな方
▲「人生あきらめたら、そこで試合終了ですよ」という言葉に共感する方。
▲フットサルに興味のある方
▲カバディ日本代表選手に会いたい方
当日、お待ちしています。
————————————————————————
次は加茂君です♪

etcstaff