こたつむり

こたつむり

こんにちは。庄司です。
(※ビジネスに役立つ法律知識!は本日はお休みです)
突然ですが、
私は「こたつ」が大好きです。 
自称「こたつむり」です。
こたつの中にうずくまって、ぬぼ?っとする。
その時間が大好きなんです。
でも、こたつ布団を肩のあたりまで引っ張ると、反対側から冷たい空気が入ってくるので要注意です。
そろそろ春の陽気を感じるようになってきましたが、こたつはまだまだ手放せないですね。
先日、第34回勉強会「プレゼンテーション大会」が行われましたが(詳細は「ニュース」をご覧ください!)、仕事に加えて、その準備等で色々と忙しくしていたら、ついついコタツで倒れてそのまま寝てしまうという生活を繰り返していたことに気付きました。
そりゃー風邪もひくはずですよね(苦笑)
(※昨日は、聞き苦しい鼻声での司会で失礼いたしました・・)
季節の変わり目で風邪が流行っているみたいです。
みなさまも健康には気をつけて、くれぐれもこたつで寝ないようにしましょう(笑)
次は友部くんです!

etcstaff

1 comment so far

大久保修Posted on11:55 pm - 3月 18, 2007

いつもはキリッとした庄司さんにも
そんな一面があるんですね:-D
こたつで寝ると本当に風邪をひくので
気をつけてくださいね:wink: