自分の役割

自分の役割

スタッフの山田です。
先日、旅行で広島に行きました。
戦争の歴史を振り返りたいと思っていたからです。
実際に原爆ドームや平和記念資料館を訪れてみて、
とても心打たれました。
被害の面影が残る建物をみて、また被害者の話を
聞き、読むことで、自分が平和な日本で生きている
ことは大変幸せなことです。
今、平和でに暮らしていることは、平和の大切さを訴え
守ってきた、先人のおかげであると思います。
私自信も、戦争の歴史を後世に伝え、平和の大切さを
訴えていく指名があると感じました。
とても大切なことを考えなおす大変良き旅になりまし
た。
明日は庄司さんが登場です!!

etcstaff