卒業生のつながり

卒業生のつながり

神戸OB/OG会の紹介をします。
先日神戸セントポールクラブという校友会関係の
OB/OG会に出席しました。
みなさんは、こういった集まりに参加したことはありますか?
これまでも、何度もこうした会に出席したいと思っていましたが、
その実態がわからない点、
年齢層が高いというイメージから
敬遠してきました。
もしかしたら、そういう方は多いのではないでしょうか。
実態としては、確かに年齢層は高いが、同年代の方もいました。
それになによりも、かなり皆さんフランクで始めて参加した私をかなり歓迎してくれました。
そして、起業している方も多く、また某企業の幹部の方まで、その参加者も多く、
昔の立教の話しから、仕事のこと、社会人としてのこと、
短い時間ながら、いろいろな話しを聞け、イイ体験となりました。
今後のいい人脈作りにもなりますし、一度参加してみては如何でしょうか。
全国各地で開催されているようですよ。
http://www.rikkyo.ne.jp/grp/koyu/area/japan.html
つぎは樋口くんです!

etcstaff