「疲れた?」といわないために

「疲れた?」といわないために

こんばんは、樋口です。
私も加茂さんと同様に「日本企業」に勤めています。
でも社外で社員との関わりが少ないのは寂しいところでもあったり。

やはり1年目だと不慣れな生活からストレスを感じてしまうことが多いですね。
毎朝5時に起きて、めざにゅ?終わってすぐに家を出て1時間半近くかけて会社にたどり着き・・・
って生活をしていると疲れも溜まるわけで。
そんな私は入念にボディーケアにコストを注ぎ込みます。
篠原涼子並に水分を摂取したり、
寝る前には入念にストレッチしたり、
整骨院で低周波浴びたり、
アジア式のマッサージに行ったり、
TIPNESSで泳いだり、
サウナ⇒水風呂セットを繰り返したり。
(※これでも私、22歳ですが?)
それでもカバンが重いわパソコンに釘付けだわで、
肩凝りは付きまとうのです。
誰かこれ以上の防止法を教えてくださいな。
・・・・ということで今週末は温泉に行って参ります♪
次は満木さん宜しくお願いしまーす。

etcstaff