胃カメラのみました・・・

胃カメラのみました・・・

胃カメラ、10年ぶりにのんできました?!
結論から先に言います。
みなさん、安心してください。
痛いかどうかも分かりません!
ん・・・?
痛くない、ではなく分からない?
そうです。分かりませんでした。
というのも、
?麻酔ゼリー(?)を5分ほど口の中にためておき(ドキドキ・・・)
?麻酔スプレーをのどにふきつけて、(怖いよ?・・・)
?とどめに意識が無くなる点滴注入(ぐっすり♪)
するので、夢うつつの内に終わっているのです!
?の睡眠薬?は一応リスクもあるので希望者のみなのですが、ほんと、やってよかったです。
うっすらのどのへんが痛いんですけど?という記憶がないではないのですが、夢?くらいなかんじでしたもん。
小一時間ほどベッドで休んだらその足で仕事に行けちゃいました。
ということで、みなさん、調子が悪い、とか、不安なときは、敬遠せず胃カメラの検査受けてくださいね。
悪い病気だったら早くみつけられます:hahaha::chin:し、何も無ければ安心できますし。ね。
わたしは「きれいな胃」と先生から講評いただけるほど、まったく問題ありませんでした。
さ、パワー全開でがんばろー☆
※尚、個人差があると思うので、眠れなかったけど、とか、痛かったけど、という場合は悪しからず。。。
明日は大久保さんです。よろしく!

etcstaff

1 comment so far

樋口宏Posted on10:58 pm - 1月 30, 2007

小生も先月キャメラ飲みました。
食事制限とかだるいからもう暫く勘弁です。。