目指せ、グッドプロポーション

目指せ、グッドプロポーション

こんにちは。山田です。
スタッフの村上君がダイエットを今年の目標に掲げ頑張って
いますが、私も健康的なダイエットを始めたいと思っています。
体重を落とすというより、スタイルが良くなるように頑張ろう
と思っています。
目標を体重にせず、サイズにします。
目標サイズをブログで書くのは相当勇気が要るのでやめておきますが…
まず、試したいと思っている事は
1、ヨガ
2、岩盤浴(行った事あるけど、定期的に通う)
3、漢方
4、養命酒
5、マクロビオテック
6、整体
などなどです。
健康的なものは大好きなので、色々やって楽しみながら頑張りたいと
思います。
ダイエットって痩せる事ってイメージですが、本来の意味は違いますよね。
だから、健康な体を作る事を目的にやろうと思います。
先日早速、ヨガの本を買いました。頑張ってみます。
次は庄司さんです。おたのしみに。

etcstaff

3 comments so far

大久保修Posted on7:36 pm - 1月 22, 2007

がんばってください☆
 
くれぐれも痩せ過ぎないように♪

pandaPosted on11:11 pm - 1月 22, 2007

お久しぶりです。
マクロビオティック、おいら実践してますよ。
27日参加予定なので、いろいろ情報交換しましょー。

村上Posted on2:18 am - 1月 23, 2007

お互いがんばりましょう。負けないよ(笑)。