居酒屋てっぺん

居酒屋てっぺん

こんにちは、スタッフの大久保です。
皆さん、居酒屋「てっぺん」ってご存知ですか?
渋谷や自由が丘にお店があるのですが、
今日はその日経BP社が「てっぺん」を特集したDVDの試写会
に出席してきました。
「てっぺん」は朝礼で有名で、
毎日行われている公開朝礼には全国から
いろいろな企業の方が参加されているそうです。
朝礼に限らず、
「てっぺん」はとにかく元気なんですね!
ふつう居酒屋だったら、
愚痴のひとつも言いながら飲んだりしますが、
ここの店に来るとそんな雰囲気はなく、
とても明るい飲みになります。
まだ行ったことがない方は、
「とにかくいっぺん行ってみられい」
といった感じです☆
ちなみに、今日観たDVDは
オープニング曲とエンディング曲を
私がずっとサポートしていたミュージシャン
唄っています。
今日は300人の方が会場に来られたし、
DVDが1万人以上の方が見観られるということで、
一から音楽活動を支えてきて、
とても感慨深い思いがしました。。。
以上です。
ありがとうございました。
次は村上くんです。
よろしく?☆

etcstaff

2 comments so far

のむらPosted on7:27 am - 1月 19, 2007

てっぺんの朝礼、参加したことありますよ♪
機会があれば、RBCでも行ってみましょうか?

大久保修Posted on6:59 pm - 1月 19, 2007

>機会があれば、RBCでも行ってみましょうか?
 
 
試写会を見ながら、僕もそれを思っていました。
 
ぜひ実現させましょう:-D