NEW STAFFの満木です

NEW STAFFの満木です

はじめまして。
樋口さんに続き、新しくスタッフになりました満木(みつき)です。
どうぞよろしくお願いします。
昨年末はクリスマスにストレス性(ノロではありません)の胃腸炎でたおれて2泊3日入院し、お正月中実家でお粥とうどんをすすることになり、とてもさびしい思いをしました。
また、忙しい時期に休んでしまったことで、職場のみんなにも申し訳なく、かなりへこみました。
そして今その余波を受けて連日残業の嵐です。。。
年末は仕事が大繁忙なのに加えて忘年会続きで体調を崩しやすいときとはいえ、体力不足と自己管理の未熟さを実感し、反省しました。
仕事って、最後は体力のある人が勝つんですよね。
どんなに企画力があっても、知識があっても、寝込んでちゃ発揮できませんもんね。
今年はビジネスマンにふさわしい体力をつけるゾ、ということで、まずは本日胃カメラをのんできます!
(これで問題なければもう安心!エンジン全開です)
RBCは若いメンバーが多いので経験の無い人がほとんどと思いますので、後学のために次回レポートしますね。
まだまだ寒い日が続きますのでみなさんも暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね。
ではでは。
次は大久保さんです!

etcstaff

1 comment so far

大久保修Posted on12:25 am - 1月 18, 2007

体には気をつけましょう(お互い)
 
今後もよろしくお願いします:-D