愛すクリーム

愛すクリーム

この間ちらっと触れたヘルスツーリズムについて
まじめに書こうかと思ったのですが、
まじめな話題が続いていたので、
今日は少しくだけた話をしたいと思います。
私のことをリアル空間で知っている方なら、
たいていの方はご存知かとは思いますが、
私は甘いものが大好きです。
そこで、ブログを作ってみました。
題して、「日本アイスクリーム研究学会」!!
http://blogs.yahoo.co.jp/syuranekimukuchyou/
今はまだ立ち上げただけの状態ですが、
これから全国出張した際に、ご当地ソフトクリームや、
ご当地アイスクリームを紹介していきたいと思います。
私自身では限界があるので、
会員を募り、ブログを更新できるようにして、
様々な情報を集め、全国1億2千万の甘味ファンに、
情報を提供していければと思っています。
半ば冗談ですが、
アフィリエイトやドロップシッピングで、
夢のアイスクリーム博物館
(またはアイスクリーム御殿)を作るという
密かな野望もあったりします。
そんなわけで、会長(村上)自ら
積極的に実食調査を行って生きたいと思います!
まずは会社の近くから攻めますかね…。
ブログ初心者のため、まだまだ力不足ですが、
今月の勉強会の検証の意味もこめて
活動をしていきたいと思います。
学会入会希望の方は、スタッフ村上へご連絡を!

etcstaff