iPhone5s Goldの入荷情報、今誰に連絡されてるか?

iPhone5s Goldの入荷情報、今誰に連絡されてるか?

なかしです
ちょっと仕事で秋葉原にいきました。
せっかくなのでと、ヨドバシの1Fの某携帯屋さんに寄って話を聞いていたら、
 
店員:「ところでお客さん、私達毎日『iPhone5SのGold入荷しましたよ』って電話かけてるんですがね、今日の段階でいつ注文した人にかけてると思います?」
 
そんな話になりました。
 
店員:「ちなみに、予約が開始されたのは、9月20日の8時0分です。」
 
わざわざ時間まで言うってことは、、まさか。。
 
店員:「実はね、20日の8時7分なんです。」
 
えぇ。刻んでますよ。こまかーく刻んでます。7分て。もう10月14日なのに。
そして同じく店員さんがこっそり言ってました。
 
店員:「まぁ、皆さんカバー付けられるので、そうなるとホワイトとゴールドって見た目変わらないんですけどね。。」
 
店員:「ちなみに、ブラックならまだ在庫ありますよ(笑)」
 
という事で、半分セールストークな情報でしたが、面白かったのでシェアします。(大丈夫かな。。この情報。)
 
では。明日は小沢さんです。
 
 

Nakashima