藤子・F・不二雄展

藤子・F・不二雄展

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
先日行ったビジネスクリエーターズeasyのご案内で告知させて頂きましたが、改めまして新スタッフの松葉佐です。
宜しくお願い致します。
出だしからいきなりですが、昔懐かしの、ドラえもんの初期OPの歌詞で始めさせて頂きました。
昨日の3Dプリンターとはかけ離れた内容になりますが、東京タワーにて開催されている「藤子・F・不二雄展」に行ってきました!
キテレツ大百科やパーマンにオバQなど色んなの作品の展示がありましたが、藤子・F・不二雄先生と言えばやっぱりドラえもんですね♪
写真のドラえもんはなんと等身大らしいです!
実はドラえもんの身長は129.3cmなんです!知ってましたか!?
それにしても写真のようにドラえもん尽くし(笑)
好きな人には堪りませんね♪
ドラえもんの四次元ポケットの様に便利さには敵いませんが、皆様にお役にたつ情報を提供できるように努めていきます。
宜しくお願い致します!
明日は中島さんです。

etcstaff