こんなのあったんだ!「あたたかい天然水」

こんなのあったんだ!「あたたかい天然水」


こんにちは、スタッフの大久保です。
体質改善のために、今年の春に断食をしたのですが、
それから食べるもの・飲むものがだいぶ変わりました。
そのひとつがコーヒーで、断食前までは缶コーヒーやコンビニのコーヒーを1日2〜3杯飲んでいたのですが、
断食後は必要に迫られたとき以外は飲まなくなりました。
そこで最近困っているのが、寒い日に飲む飲みもの。
以前はホットコーヒーを飲んでいたのですが、コーヒー以外となるとなかなかありません。
ホットのお茶という手もありますが、お茶はコーヒーよりもカフェインが入っているものもあるので、お茶もなるべくなら飲みたくない。。。
ホットの紅茶は砂糖いっぱい入っている。。。
そうすると、寒いときに外で飲むものがなくなるわけです。
ここで考えるのが、なぜお茶にコールドとホットがあるように、水にもコールドとホットが無いのかということ。
常温の水を置くコンビニは増えてきていますが、なぜ更にもう一歩進んで、ホットにしないのか(コブシ)!!
それで、インターネットで探してみたらありました「あたたかい天然水」。
2007年に伊藤園さんが販売されているようです。

ただ、普及していないということは、売れ行きが良くなかったんでしょうね(´・ω・`)ショボーン
もっともっと、自動販売機やコンビニに「ホットの水(つまりお湯)」を置いてほしいな〜と切に願います!
役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!

etcstaff