【面白いサービス・ニュース紹介】スポーツナビライブ、Brabio、デイリーポータルZ

【面白いサービス・ニュース紹介】スポーツナビライブ、Brabio、デイリーポータルZ

みなさん、こんばんは。
個人的に面白いと思ったサービスやニュースをお送ります。

スポーツナビライブ

私はサッカーをよく見るので、スカパーかWOWOWか、悩みに悩んで、現在WOWOWオンデマンドを契約して、スペインのサッカーを見ています。
また、錦織圭選手の試合もWOWOWオンデマンドで見ています。
私のようなヘビーユーザーにはWOWOWオンデマンドは必須なのですが、このスポーツナビライブに契約すれば500円で同じ経験が得られそうです。
(※ソフトバンクの場合だけ500円です。)
ソフトバンクユーザーの私としては乗り換えですかね。。。
Brabio
タスク管理に便利なツールです。
今まで、仕事でのタスク管理はチャットワークを使っていたのですが、日々増えてたり減ったりするタスクをもう少し可視化したいなと常々思っていました。
さらに言えば、出来れば関係者に期限が迫っていることを催促もしたいし、これが終わったら、次はこれ、みたいなガントチャート的な管理もしたい、と思っていました。
こんな贅沢な悩みを解決してくれたのがBrabioです。これを使えば私のやりたいことが全部叶いました。
チャット自体はラインとスカイプで補完できるので無問題。めちゃ便利で重宝しています。
デイリーポータルZ
今日の勉強会でヨッピーさんが面白くて参考になるとおっしゃっていたサイト。
恥ずかしながら知らなかったのですが、確かにそれぞれの記事の切り口は面白いなと。
では!
役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。
明日はこばやしさんです。
友だち追加数

etcstaff