RADWIMPS野田・ワンオクTakaが被災地支援で楽曲「バイ・マイ・サイ」配信

RADWIMPS野田・ワンオクTakaが被災地支援で楽曲「バイ・マイ・サイ」配信


こんにちは、スタッフの大久保です。
熊本地震が発生してから、数週間が経ちました。
ボランティアにいく、義援金を寄付するなど、方法は違えど、みな自分ができる精一杯の支援をされていることを見聞きします。
今日、ご紹介するのは、音楽をつかっての被災地支援。
https://fannect.jp/itoshiki/
RADWIMPSの野田洋次郎がONE OK ROCKのTakaとコラボし、RADWIMPSの『バイ・マイ・サイ』という曲を収録・配信。
そのアーティスト部分の収益を全額寄付するとのこと。
この活動自体とても素晴らしいですが、個人的には値段設定が良いと思いました。
以下、公式サイトから引用します。
「この楽曲は10円から購入することが可能です。そこから100円、500円、1000円、上は1万円、5万円、10万円と段階的に値段を自分で選べるようになっています」
こういう活動がもっと多くの人に認知され、楽曲が購入されることで、被災地支援につながることを切に願っております。
共感したという方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!
友だち追加

etcstaff