【人気すぎて品切れ中】SONYポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX-P1」

【人気すぎて品切れ中】SONYポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX-P1」


こんにちは、スタッフの大久保です。
先日iPhoneSEが発売されました。
賛否両論あるようですが、私の意見としては、今後のAppleは変革者が現れない限り、
iPhoneやiPadの画面サイズを繰り返すだけの無難な商品を出し続けるんじゃないかと思いました。
その一方、長い低迷を抜けつつあるSONYが、ひっそりと良い商品を出しました。
ポータブル超短焦点プロジェクター「LSPX-P1」です。
いままでのプロジェクターは、投影する壁面から一定距離を離す必要がありましたが、
このプロジェクターは、壁面にぴったりくっつけても投影できます。
以下が紹介動画となります。

ご覧のように、超単焦点にすることで、プロジェクターがライフスタイルに溶け込みます。
また、本体がコンパクトなので、持ち運びに便利で、ビジネスシーンでも活躍してくれそうです。
人気すぎて品切れ状態が続いているらしく、いま予約をしても、手に入るのが今年の9月以降だとか。。。
実機をご覧になりたい場合は、銀座のソニービルで展示されています。
今後のSONYが楽しみです!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!
友だち追加

etcstaff