大人の女性が一人で気軽に自分磨きを体験できる「ソロモーノ」

大人の女性が一人で気軽に自分磨きを体験できる「ソロモーノ」


こんにちは、スタッフの大久保です。
ときどきコンビニで雑誌を立ち読みすることがあるのですが、
男性誌と女性誌を見比べることがあります。
男性誌では洋服・時計・家電などの「モノ」を扱っていることが多い一方、
女性誌では洋服・時計などのファッション以外に、
ヨガ・ベリーダンス・アロマセラピー・茶道・華道。旅行・などの「体験」に関することが
掲載されていることがよくあります。
ただ、まわりの女性に聞いてみると、
雑誌には載っているものの、実際いざ行くとなると
「興味はあるけれども、敷居が高い…」「一緒に行く友だちがいない…」
そう二の足を踏んでしまうひとが少なからずいるようです。
そんな女性の方にご紹介したいのが『ソロモーノ』
どういうサービスか、サイトに記載されています。
———
「ソロモーノ」は、自分磨きを楽しむ大人の女性に向けた「気軽に」「ひとりで来てほしい」体験の専門店です。
あなたの大事なひとり時間を充実させる、ひと味違う素敵な体験をお届け。習い事の教室やグルメ、芸術観賞など様々な体験をご用意しております。
———
仲介的にサービスを紹介しているサービスは今までありましたが、独自で企画してコンテンツを用意しているというのは私は初めて見ました。
ソロモーノで企画をしていることで、一定のクオリティを保っているのでしょう。
女性の方は利用されてみてはいかがでしょうか?
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!
友だち追加

etcstaff