スマホで管理できる倉庫サービス『Sumally Pocket』

スマホで管理できる倉庫サービス『Sumally Pocket』


こんにちは、スタッフの大久保です。
年末に大掃除をされた方も多いかと思いますが、捨てるべきと思っていても、どうしても捨てられないものってありますよね。
結局、そういうものが場所をとって、なかなか部屋が片付かないのが私なのですが、倉庫サービスを使おうかと考えた時期がありました。
でも、倉庫サービスは毎月の利用料が高いし、管理状態が大丈夫か不安。また、何が倉庫にあるかが分からなくなるリスクも考えると、気軽に手を出せるサービスではないな、と思っていました。
そこで、最近知ったのが、『Sumally Pocket』です。
預けるモノの写真をスマートフォンで撮ってからボックスに入れて、倉庫に郵送するので、すべてスマートフォンで一元管理できます。
また、月額300円からという、財布に優しい価格設定も気に入りました。
試しに利用してみようかと検討していますが、簡単・便利なので、よろしければあなたもどうぞ!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
友だち追加

etcstaff