自宅をスター・ウォーズの世界に変えられるグッズ

自宅をスター・ウォーズの世界に変えられるグッズ


こんにちは、スタッフの大久保です。
来月に映画スター・ウォーズ最新作の上映があり、
最近やたらとスター・ウォーズのグッズが出ています。
特にR2-D2関連のグッズが多いので、その中でもコレは!と思うのをご紹介します。
HOME STAR R2-D2
1つ目がR2-D2が家庭用プラネタリウム。
「スター」ウォーズなので、星を観るプラネタリウムを関連商品として発売するのは、わかる気がします。
R2-D2 ヴァーチャル・キーボード
R2-D2がヴァーチャル・キーボードを投影してくれます。
もちろん、キーボードは打つことが出来ます。
技術が進化した今だからこそ出来る商品ですね。
R2-D2 移動式冷蔵庫
最後はR2-D2が冷たい飲み物を持ってきてくれる移動式冷蔵庫。
ここまでディテールにこだわって作ってあるのは驚きます。
お値段が約100万円しますが、スター・ウォーズが本当に好きな人には安いのかも?しれませんね。
最新作『スターウォーズ/フォースの覚醒』は2015年12月18日(金)公開です。お楽しみに!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!
友だち追加

etcstaff