こんにちは、スタッフの大久保です。

「スマートフォンで写真や動画を撮影していたら、スマートフォンの容量がいっぱいになってしまった」

そんな経験ありませんか?

そんなあなたへご紹介したいのは、こちらの商品。

WD Cloudパーソナルクラウドストレージ

簡単にいうと、NASを使いやすくしたものなのですが、インターネットにうとい人でも
パソコンの外付けHDDに外出先から接続できるようになる、というシロモノです。

スマートフォンで撮影した写真・動画は自動的にWD Cloudに同期。
しかも、スマートフォン内の写真・動画を削除しても、WD Cloud上の写真等は削除されません。

DropboxやiCloudなどのクラウドストレージを利用している人は、容量を多くするために月額課金制のサービスに加入されているかもしれませんが、WD Cloudは本体代金のみで、月額課金はありません。

これは便利ですね!今後、普及しそうです!!

面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです

次回の勉強会は2015年11月14日開催予定です。

勉強会の詳細・お申し込みは以下のリンクからお願いします。

たった2時間でスーパーキャリア疑似体験!MBA留学、外資系、海外勤務…全てを経て起業したCEOへ実体験インタビュー

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。

明日は野村君です。お楽しみに!

友だち追加