皆様おはようございます!

スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)

 

先日、私の父が定年退職を迎えまして、両親をご招待してのお食事会をしました♪

実家で両親と一緒に住んでいた頃は、両親がしてくれることは、

それこそ全てが当たり前だと思っていました。

 

親元を離れて生活してみて、世の中には様々な家庭があるということを知り、

自分はなんと恵まれていたんだろう!と強く感じたものです。

 

その想いは、社会人として年を重ねるごとに強まっています。

それは、私だけではなくて、妹たちも同様に感じているらしく、

お食事会では、心からの感謝を伝えさせてもらいました。

 

常々、両親から言われているのは、

「一番の親孝行は、あなた自身が幸せに暮らしてくれていること。」

と、誰よりも私たちを想ってくれる言葉をかけてくれています。

そんな風に言ってもらえるのが、どれだけありがたいことか!

 

好きなことに目一杯チャレンジできるのは、この両親がいてくれたからこそ(^^)

親孝行にもいろんな形があるのだとは思いますが、

私は、これからも多くのことを経験し、チャレンジする!

そして、目一杯幸せな毎日を生きることが最高の親孝行だと思って、

益々頑張っていこうと思います♪

 

面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。

明日は加藤さんです。