こんにちは~
進撃の巨人が大好きな松葉佐です♪

今回、久しぶりに進撃の巨人ネタです♪
まず、進撃の巨人を知らない方に簡単にご説明致します。

~進撃の巨人 概要~
圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたファンタジーバトル漫画。
2009年9月9日に講談社の少年マガジン編集部から発行が開始された『別冊少年マガジン』10月号(創刊号)で連載を開始。
新人作家の初連載作品であるにもかかわらず2011年には第35回講談社漫画賞の少年部門を受賞するなど、各方面から高い評価を受けた。
~wikipediaより引用~

その他、実写映画化【映画『進撃の巨人』公式サイト】、脱出ゲーム【リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE】など様々なメディアミックス戦略をとり
今もなお人気のあるマンガです。

少し前置きが長くなりましたが、今回ご紹介したいのはコカコーラの紅茶花伝とコラボしたこちらです。

 

なぜ紅茶なのかと言いますと、調査兵団のメンバーが戦いを離れ、「紅茶花伝」を手に取っている
“くつろぎのひととき”をテーマにしているからだそうです。

私達もほどよく休息をとって、仕事に励みましょう。

ちなみに全てのパッケージを購入すると、特典としてイラスト画像をダウンロードすることができるそうです。
ご興味のある方、進撃の巨人が好きな方は是非集めてみてください♪

役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。

明日は平田さんです。

友だち追加