こんにちは、スタッフの大久保です。

突然ですが、あなたはプレゼントをどのように選んでいますか?

相手にほしいものを聞く、という人もあるかもしれませんが、
サプライズでプレゼントしたい場合は、やはり自分でプレゼントを選ぶ必要があります。

どんなプレゼントを選ぶかによって、喜ばれることもあれば
そうでないこともあるため、なるべく良いプレゼントに心がけたいもの。

その際でも、やはり情報を多く持っていれば、その中から選べるというもの。

今回は、そのような方のために、Anny Magazineが開設されました。

キュレーションといえば、グノシーやスマートニュースなどが有名ですが、
この「Anny Magazine」はギフトに特化した情報があつまり、
しかも今年中に開発されるアプリをつかえば、
アプリ上から相手にプレゼントを送ることができます。

その際、1つだけ送るのではなく、3つ送って相手に選ばせるようになっているので、
相手がすでに持っていた、という心配もありません。

Amazonが本だけでなく百貨店のように取り扱い商品が多様化している中、
こういうようにある分野に特化したサービスが出てくるのは良いことですね!
今後が楽しみです!!

面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。

明日は野村君です。お楽しみに!

友だち追加