こんにちは、スタッフの大久保です。

今回は家事代行サービスを紹介します。

仕事で忙しいとき、掃除・洗濯・料理などの家事の時間がなかなかとれない、ということはよくあること。
それでも、生活の基本である家事のことが出来ていないと、それこそ明日着ていく服がない(=洗濯できていない)など、さまざまな問題が生じてきます。

また、一人暮らしの場合は、自分がやるしかないのですが、同居している夫婦となると、どちらがどの家事をやるのか、喧嘩の種になってしまう夫婦もあると聞いたことがあります。

そんなときに利用したいのが家事代行サービス

お金を支払えば先ほど挙げた家事を代わりにやってくれます。

この家事代行サービスは、金融日記管理人の藤沢数希さんが「2万円もあれば家事は外注できる」とツイートしたらネット上で物議をかもした、ということが最近あったので、ご存じの方も多いと思います。

夫婦共働き、しかも子どもの面倒も見る必要がある、といった際に、喧嘩しながら家事を押し付けあうよりかは、このようなサービスを使った方がたしかに夫婦の関係は良くなるかも?しれませんね。

面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。

明日は野村君です。お楽しみに!