両国の美味しいお店@はせ川

両国の美味しいお店@はせ川

スタッフの加藤です。
両国といえば、ちゃんこ!!ですが、他にも美味しいお店がたくさんあります。
今回、行ったのは「はせ川」。
とんかつ屋さんで、東京のとんかつ20選に選ばれたこともあるそう。
土日のランチタイムにはずらーっとお客さんが並び、1時間以上はお店に入るのに時間がかかりそうな感じなのですが、
平日の夜は割りと狙い目!
先日も平日の夜伺いましたが、ギリギリ1席空いていて、予約なしで入れました!
とんかつが有名ですが、夜はしゃぶしゃぶ推しのよう。
とんかつも、しゃぶしゃぶも、とっても美味しいので、1人前ずつ頼んでシェアするのがオススメ!
お肉のお味も、接客も、お店の雰囲気も、とっても良いです◎
はせ川
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13019126/
明日は大岡さんです。

etcstaff