こんにちは、村上です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
これまでもろもろの情報をブログに書いてきましたが、
今年は私のクレド(=信念)のひとつである
「旅を通じて人と満たされた感を味わう」
「世界中の人たちと旅の楽しさを分かち合う」を
念頭にしたブログづくりをしていきたいと思います。
時折脱線するかもしれませんが、それはまぁご愛嬌ということでご容赦ください。
新年1回目の今日は、小さかったころの夢を実現できる場所をご紹介します。
ちなみに私の小さいころの夢は、「電車の運転士さん」でした。
身体的な特性で残念ながら実際になることはできませんでしたが、
男の子だったら、だいたい大きい乗り物を自由に操ってみたいという、
そんな夢を抱いたことがあるのではないでしょうか。
飛行機のパイロットもそんな夢の一つ。
先日インターネットで調べ物をしていたら、
実際に自分がパイロットになって飛行機を操縦できるところを発見しました。
グアム島 「トレンド ベクター エビエーション インターナショナル
値段も1回2時間で220ドル、場所もグアムですので、
日本からはそれほど離れていません。
行く気になれば今週末行けますね。しかも円高の今はとてもお得です。
色々と予定が入っていて、自分自身もすぐにはいけませんが、
今年中に一度行って体験してみたいと思っています。
体験したら、ここで報告しますね。先に夢をかなえた方がいたら、ぜひ教えてください。
それでは、みなさん今年もよろしくお願いします。
明日は吉村君です。
RBCの会員登録はこちら