みなさんこんばんは、吉村です。
今年ももうすぐ終わりですね。本当に今年はあっという間に過ぎました。
来年はもっと早く感じてしまうのかな・・・
さて、プライベートで色んな人に自分がグルメだと言われます。
確かに多い時は週5で行く時もありますし、新しい店を見つけるとすぐ入りたくなります。
そして新しい店を開拓をするのも好きですね☆
(※3大欲求の中で何が一番強いかって言うと、間違いなく食欲って言います!)
そのせいで。。。健康診断の数値が・・・(泣)
そんなわけで、普段どんな店に行ってるかをディスクローズしろ!!っと多数の要望に応え、
私のお気に入りリストをご紹介したいと思います。
因みにわたしが行く店にある特徴があります。
それは
【雰囲気が良い】かつ【美味しい】です。
もちろん、この二つの条件を同時に満たさない場合もありますが、
どちらかは必ず満たしますので、女性とのお食事や仲間たちとおしゃれな場所で飲みたいなど
のシチュエーションにはもってこいです☆
独断と偏見ではありますが、興味あれば是非行ってみてください!
そして、私と遭遇する可能性も高いです(笑)
では、第1弾にふさわしい店を詳細したいと思います。
ここより美味しいイタリアンはまだ味わったことがない!!
イル・ムリーノ
この店は六本木レジデンスの2Fにあり、本場NYで何度も1位輝く名店です。
今年の誕生日に初めて行った時、店の素晴らしい内装と美味しい料理に脱帽しました。
本場イタリアを思わせるメインダイニングと軽めの一杯を味わえるバーラウンジは
セパレートになっている方式で、その日の気分でどちらかを選択することも可能です。
料理はその日のBEST食材をチョイスして紹介してくれますので、メニューにない料理が
ほとんどです。
過去に食べた時に一番美味しかったのが、
【スカンピーのオーブン焼き】と【伊勢海老のラザニア】です。
おすすめのシチュエーションとして、
何かの記念日や誕生日祝いとかが良いかと思います♪(客単価はかなり高いので・・)
ここぞ!と決めたい時は、是非こちらのお店を利用しては如何でしょうか?
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!