占い三昧の週末

占い三昧の週末

こんばんは。満木です。
今週末は占い三昧でした。
おじゃましたパーティーの参加者に占い師さんがいたので
「わたしの運勢はどーなってますかー?」
と、ここで会ったが100年目の勢いで無料で(!)あれこれ占っていただきました。
「・・・今年は変化の大きい年で、(4月に異動したばかりなのですが)
それにとどまらずまた動きがあるでしょう・・・むにゃむにゃ・・・お金は稼ぎますね」
とのことでした。
さらに世田谷一家殺人事件の犯人も知っている、
というふれこみのサイババ(古い?)的能力のおばさまに
友人と占ってもらいにいったところ、
「変化の大きな数奇な運勢で・・・
自分で事業を起こしたりして稼ぐようになる・・・むにゃむにゃ・・・」
とのことでした。
どっぷり信じるとかではないのですが、たまにみてもらうと
いいことを言ってもらえて気分が上がるので占いは好きです。
ともすると目の前の仕事でいっぱいいっぱいになって
志とかを忘れがちなので、占い料3,000円で
自分を奮い立たせられるのなら安いもの、です。
今回もお金には困らないこと、自分で稼ぐようになること、
事業をたちあげたり国会議員になったりそういう星に生まれているような
ことをいわれ、夢みちゃいました(笑)
ホリエモンと同じ星だとかで、何で占ってもらっても
「ビジネスで成功して自分でお金を稼ぐようになる」
と言われます。
友人に
「葉子ちゃんが社長になってばりばりやってる夢をみたのー」
「(・・・なんでそんな夢みるのだ?)」
と言われたりもします。
これだけあちこちで言われたらやらないわけにはいかない?気にもなってきます(笑)
さ、明日からもがんばろー。
次は大久保くんです。よろしく!

etcstaff