→求人メディアに情報を載せたのにエントリーが伸びない。。。

→新卒・中途採用担当者として母集団形成は絶対に成功させたい

→採用を始めようと思うが、何から手を付ければ良いか悩ましい。

→良い人材を採用したいが、なかなかうまくいかない。

そんな方にはまたとない機会ですので、必ずご案内をお読みください。
(おそらく、次のチャンスはありません)

BC会員特別無料セミナーのご案内

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

母集団形成を成功させるコツが分かるセミナー

-BC会員特別無料!-

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。ビジネスクリエーターズの野村です。

企業において人材はとても重要な資源です。

小さな会社であれば、たった一人の活躍で、
会社が目まぐるしく成長したりします。

大手企業であっても、採用した人物の

「平均的な優秀さ」

が、向こう何年かの業績や株価を左右したりします。

企業の採用活動において、要と言われる箇所があります。

それが
「母集団形成」
です。

採用のお仕事をしていれば、日常会話で出てきそうな単語です。

これから採用をお考えの方もいらっしゃるかも知れませんので、
簡単に説明しますと、

母集団形成とは、よく新卒採用において使われる言葉で、
自社に興味関心を持ってくれる学生を集めること
です。

昨今の採用フローで考えると

エントリー
 ↓
選考
 ↓
採用

という一般的な流れにおいて、
エントリー者を集めることです。

新卒採用は一括採用が多いのでよく言われますが、

中途採用においても、
大まかな採用フローは似ているケースも多く、
基本的な考え方は共通するところも多いです。

さて、この採用フローを見るとお気づきだとは思いますが、、、

母集団形成が成功してもまだまだ道半ばではありますが、

母集団形成に失敗したら、かなりの確率で負け戦が確定します。

ちなみに、昨年度の調査によりますと、

母集団形成の達成度合いが「目標数を下回った」と回答した企業が

52.4%

だそうです。

裏を返すと母集団形成が目標数を上回った企業は
半分に満たないということです。

母集団形成で苦戦をすると、その後の採用フローで
猛省して挽回しなければなりません。

この採用の要である母集団形成に成功すれば、
勝ち戦に大きく一歩前進するわけです。

ですから、どれだけ気を遣っても遣いすぎということはないでしょう。

そんなわけで、今回のご案内なのですが、

なんと、300社以上の採用を支援してきた

母集団形成のプロフェッショナルから、

その極意を

無料で学べます。
^^^^^^^^^^^^^^^

もう一度言います、

無料で学べます。
^^^^^^^^^^^^^^^

(大事なことなので2回言いました)

母集団形成の中でも、

→賢い媒体の選び方
→賢い媒体の買い方
→効果的な画面の作り方

がよく分かります。

今回、このようなセミナーをして下さるのは、

株式会社NOMAL 代表取締役
松本 祥太郎さんです。

講師プロフィール

15726261_1186775548084444_159980903458336221_n


株式会社NOMAL
代表取締役 松本 祥太郎氏

1987年7月10日 青森県八戸市生まれ。

法政大学経済学部を卒業後、株式会社マイナビに入社。

新卒採用事業部にて営業を担当し、新人賞をはじめ、
全国新規契約者数第1位、プレーヤー賞金賞など多数受賞。
大手から中小まで、
のべ150社以上の法人向け採用コンサルティングで実績を残す。

その後、学生向けキャリア支援ベンチャー立ち上げに従事。
年間10,000件以上のエントリーシート採点、
1000名を超える面接を行い、
上場企業や人気企業などへの内定率100%を樹立。

2015年7月、法人向け採用コンサルティングなどを手がける
株式会社NOMALを設立。
代表取締役に就任。

採用コンサルタントとしても、

たった10名の企業を
人気企業ランキングにランクインさせるプロジェクトや、

当時30名の会社を3年で100名にするための
採用戦略立案プロジェクトなどを成功させる。

また自社サービスとして、
ワンコインで専門家に相談できるWebサービス「Reme」をローンチ。

法人向けの福利厚生サービスを展開中。

「自分に期待できる人を増やす」というビジョンを掲げ、
誰もが生きたいように生き、
働きたいように働ける世の中づくりを目指している。

参加者特典

そして、会員無料のほかに、
もうひとつ今回は特典があります。

今回のセミナーに参加した企業様は、
特別に1回無料相談つきです。

新卒採用のエントリー開始間際ですが、
最終チェックに是非ともご活用ください!

ただし、会場の都合で、参加は先着20名様です。
お申込みはお急ぎください!

【お申込みはこのページのフォームから行えます】

★最後にお願い事項ですが、
今回は独自のノウハウを公開することになりますので、
採用コンサルティング等、同業者の方のご参加は
ご遠慮ください。よろしくお願いいたします。

当日お会い出来ますこと楽しみにしております。

開催概要

◆日程◆

日時:2017年2月22日(水)
17:00-19:00 (16:45受付開始)

◆会場◆
SO!Shinjuku 多目的室

住所:新宿区新宿2-15-22 S2ビル 8F(1F:Café「ベローチェ」)
Googleマップ

JR:新宿駅東南口改札(地下道E10からC7より)徒歩12分
都営新宿線:「新宿3丁目駅」C7出口 徒歩3分
丸の内線:「新宿御苑駅」1番出口 徒歩3分 「新宿3丁目駅」徒歩5分
副都心線:「新宿3丁目駅」 徒歩6分
※新宿駅はダンジョンのようですので、土地勘の無い方は余裕をもってお越しください。

◆持ち物◆

筆記用具・名刺

◆参加費◆

料金:★事前振込★

◇未会員 54,000円
◇会員  無料

※会員登録は無料ですので、申し込み前に会員登録をお勧めします。

お申込みフォーム

※連絡先以外の属性情報につきましては、講師に、当日お話をされる際の参考情報として共有させて頂きます。皆さんにとって、何より、あなた自身にとってより有意義な場となるよう、正確な情報のご記入にご協力ください。

※本セミナーは採用担当者、採用をお考えの企業様向けです。ノウハウを公開するという性質上、同業者の方のご参加はご遠慮ください。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

連絡のつく電話番号(必須)

会社名(必須)

部署名

役職

ご質問・特にお聞きになりたいこと等

※質問事項がある方は、お申込みフォームより事前にご質問をお寄せください。

※会場の都合上、先着20名様までとなります。お早めにお申込みください。