Eyecatch1

勉強会のご案内

▼何かを始めたいが、何から手をつけていいかわからない

▼何かを成し遂げたいが、明確なイメージが掴めない

▼挑戦はしたいが、新しい環境へ踏み出すことに躊躇している

4月Liveお申し込みはコチラ!(※先着25名様)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ビジネスクリエーターズLive】

低モチベーション銀行員からグロービス講師にまで人生が激変!
やりたいことを”実現”する自分に変わるワークショップ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。
ビジネスクリエーターズスタッフのNocchiです。

4月Liveのご案内です。

何かはしたい、でも何を?

「何かで有名になりたい。
何かで社会に貢献したい。
いつかは…」

誰もが抱く、「何かを成し遂げたい」という気持ち。

とはいえ、すでに多くのビジネスが立ち上がっている中、
「では自分は一体、何をすれば良いのだろう?」と迷ってはいませんか?

勢いで会社を辞めても、そもそも事業内容が決まっていない。

パン屋さんを開く?
ネットショップを開く?
アフェリエイトで不労所得?

最終的に、自分がどうありたいかというところまで
実は、突き詰めて考えることというのは
なかなかなかったりします。

実は、誰もが同じ不安を抱いている

周りを見渡せば、
会社員で満足している人もいれば、
転職して楽しそうな人もいるし、
独立して頑張っている人もいる。

周囲はとても自立して輝いているように見えます。

けれど、本当にそうなのでしょうか。
実は、話を聞いてみると、
周りのみんなも試行錯誤しながら
人生を過ごしていることがわかったりします。

それでは、自分自身の人生は
どうやって切り開いていけばよいのでしょう。

まずは、自分の気持ちを確認してみる

大切なことは、まず、

自分が何を望んでいるのかを知ることです。

「でも、どこから何を考えればいいのかわからない」
という方もいらっしゃるかと思います。

そんな時はまず、
同じようにどうしようか迷って、
人生を走り抜けてきた先輩の話を一緒に聴いてみませんか。

ゲストプロフィール

profile

Y!アカデミア本部 本部長
東京大学経済学部卒。

1990年日本興業銀行入行、企業金融、事業再生支援ほかに従事。
2003年プラス株式会社に転じ、2011年執行役員マーケティング本部長。
2012年よりヴァイスプレジデントとして事業全般を統括。

2015年4月ヤフー株式会社に転じ、次世代リーダー育成を行う。
グロービス経営大学院でリーダーシップ科目の教壇に立つほか、
KDDI ムゲンラボ(第7期)、IBM Blue Hub、
学研アクセラレーター、森永アクセラレーターなどの
インキュベーションプログラムでメンターを務める。

とにかく話が面白い伊藤氏

数々のプログラムでメンターを務める伊藤氏。
会社員向けに、モチベーションアップに向けた
セミナー講師を行うこともしばしば。

これまでの波乱万丈な人生論、
巧みな話術、明るい人柄が相まって、
いつも講義は大人気なのだとか。

今回のLiveの後には、講師も交えたランチ交流会も検討しております。
ご希望の方は、お申し込み時のアンケートにてご回答をお願いいたします。

勉強会は以下のお申込みフォームからお申込みください。

4月Liveお申し込みはコチラ!(※先着50名様)

お一人で参加される方も多数いらっしゃいます。

お友達と一緒に参加をご希望の方は、
ぜひ、このページをシェアをしてください。

それでは、当日お会い出来ますこと楽しみにしております。

開催概要

◆日程◆

日時:2016年4月23日(土)

9:30-12:30 (9:30受付開始 10:00開始)
9:30  受付開始
10:00  勉強会開始
12:00  名刺交換会
12:30  終了

※終了後、講師とのランチ交流会も検討中です。

◆会場◆
場所:TKP神田ビジネスセンター 701 地図

地下鉄 淡路町駅、小川町駅、新御茶ノ水駅 徒歩3分
JR神田駅 北口・西口から徒歩6分

※好評につき会場を変更し、増席しました。
※土曜日の朝ですので、遅れないようにご注意ください。

◆持ち物◆
筆記用具・名刺

◆参加費◆
料金:★事前振込・クレジットカード払い★

◇未会員 一般:4000円  学生:3000円
◇会員  一般:3000円  学生:2000円

※当日支払は上記参加費プラス1000円です。

※会員登録は無料ですので、申し込み前に会員登録をお勧めします。

お申込みフォーム

※連絡先以外の属性情報につきましては、ゲストの方に、当日お話をされる際の参考情報として共有させて頂きます。皆さんにとって、何より、あなた自身にとってより有意義な場となるよう、正確な情報のご記入にご協力ください。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

来場者限定で前回Liveの完全版レポートをプレゼントします。
完全版レポートが欲しい場合は、以下のチェックボックスにチェックをしてください。
 完全版レポートのプレゼントを希望する

勤務先・所属

性別

年齢

参加動機

Live後、講師とのランチ交流会をします。
ご希望の方はチェックをお願いいたします。

 講師とのランチ交流会を希望する


ご意見・ご質問等

※講師への質問事項がある方は、お申込みフォームより
事前にご質問をお寄せください。

※会場の都合上、募集人数は最大50名様です。
直前でのお申し込みの場合は、締め切りとなる可能性があります。
お早めにお申し込みください。