ダイエット中の方へ朗報!

ダイエット中の方へ朗報!

こんにちは。
IT大好きNocchiです。
リクルートさんのTECH LABO PAAKよりお届けします。
Tシャツとか飾ってあって、オシャンティです。
高校生とかがふつーに出入りしてて、さすがリクルートさんです。
さて、今日はダイエット中の方、体を鍛えたい方に朗報です。
⬛︎今日行きたいジムは、今日決まる
会社の残業で遅くなってしまった。
今日は本当は19時には上がってジムに行く予定だったのに
MTGでつかまってしまって、なんだかんだともう20時半…
地元に帰るには30分以上はかかるから、
なんだかんだと21:30か、もう閉まって入れないかもな…
せっかく高い月額費を払っているのに、
このタイムラグでいつも平日は行けないな。
隣のビルにもジムが入っているけれど、
休日にも行きたいから地元で契約をしたいし。
こんなこと、思ったことはないでしょうか。
わたしの場合は、出張・旅行中に思っていました。
親戚の結婚式や遠方の顧客アポ。
前泊で少し早く着いたから、シャワーを浴びる前に
軽く運動しておきたい…
朝、ホテルのラウンジで朝食を取る前に、軽くランニングがしたいな…
ビジター料金は少々お高め。
契約しているジム、ホテルの側にあるのだけどな。
そう、あなたが今日行きたいジム、
実はその時に決まるのです。
⬛︎ジム通いも選び放題の時代に
これを解消すべく生まれたのが、Lespasというサービス。
https://lespas.jp/
月額約1万円と、通常のジム契約とあまり変わらない値段で
「利用可能」となっているジムが選べるというもの。
しかも、ボクササイズやピラティス等のクラスも選べるというから
これは嬉しいですね!
わたしは友人の勧めでサルサダンスと武術に関心があるのですが
これらについても、Lespasのようなサービスが生まれてほしいなぁと。
あるいは、ジムもダンスと武術クラスを入れてくれたら
これ、かなり便利なサービスになる予感。
役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。
明日は鈴木君です。
友だち追加数

etcstaff