皆様こんにちは! スタッフの小林恵です。
こばめぐと呼んで下さい(^^)

はじめに、前回のブログから嬉しいご報告があったので、お知らせします♪
前回のブログ「音楽合宿誘致で街を元気に♪」でご紹介した、留萌の音楽合宿事業が、
日本青年会議所主催
地域再興政策コンテスト~地域を元気のするのは私たちだ~
において、内閣府特命担当大臣賞(グランプリ)を受賞されたとのご報告がありました!
私も嬉しく、これから益々のご活躍を陰ながら応援したいと思います♪

さて、梅雨が明けて暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
夏休みの計画を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

夏というと、浴衣が似合う季節。
浴衣を着ると割引サービスが受けられたり、特典があったりするイベント盛りだくさんですよね?
本日は、その中でも目黒雅叙園で開催されているイベントをご紹介します☆

和のあかり×百段階段

☑お祭りのあかりや、和紙のあかりが文化財を照らします。
☑初めての試みとして、百段階段の撮影ができます。
☑展示の様子をFBに投稿して、「いいね!」が10以上付くと2回目以降は無料で入場ができます。
☑展覧会の招待券と浴衣セット&着付けが着いたお得なランチプランがあります。



その他、これに伴ったイベント盛りだくさんです♪

目黒雅叙園のラウンジで、ちょっとお茶をするだけでも優雅な気持ちになれますが、
この夏は、浴衣を着て、和の空気を楽しんでみてはいかがでしょうか??

ではまた!

BC Liveのお知らせ

次回のLIVEは、ブログが月間500万PVを誇るLIG社長・岩上さんにご登壇頂きます。
質問したいことがある方は、ぜひ当日ガンガン質問してみてくださいね♪

開催は今週末です!お申し込みは今すぐ!

受付中イベント情報はこちら

役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです。

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。

友だち追加数