slickを使う際に参考にしたサイト3つ。(最後の超大事)

slickを使う際に参考にしたサイト3つ。(最後の超大事)

こんにちは、なかしーです。
WEB関連続きです。
Slick使ってますか?使ってますよね?オシャレだし、きっとみんなつかってます。
(Twitterのカルーセルでもいいんですが、応用効かせられるかどうか、未熟な私にはわからず使わない。)
ということで、Slick使うときに超お役立ちのサイトを紹介。
その1、本家。そりゃないか?
その2、emiac-worksさんの記事
こちらは設定がリストしてあって便利でした。助かりました。
 
その3、おなじみStack Overflowの投稿
矢印がちゃんと出てこないよー!って時に助かった気がします。(多分。若干もう忘れた。)
英語ですが、まぁこのくらいなら読むしか無いっすね。
ちなみに、矢印の色とか変えちゃいたい場合は以下サンプルCSSとかで如何かしら。

/*       Slickの矢印の色変更   */
.slick-prev:before, .slick-next:before {
    color:#337AB7 !important;
}

 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 

Nakashima