英単語を覚えるのに便利なリマインドサービス Ink Paste

英単語を覚えるのに便利なリマインドサービス Ink Paste

おはようございます、BCスタッフの平田です。
英単語覚えるのにめっちゃ便利なリマインドサービスを見つけました。
その名もInk Pasteです。
サービスはシンプルで指定した単語を指定の欄に記入すると自分のメアドに定期的に送ってくれるのです。
メールは自分が止めるまで送り続けてくれますのでいつかは覚えちゃいますよね。
メールを送ってくれるタイミングや英単語以外は登録出来ないっていうのはちょっと残念ですが、
UIはシンプルで使いやすいです。
こういうシンプルなサービス、日本語とかでも作ってくれないかなー。
単語帳的な扱いが出来ると面白い!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日はこばめぐです。お楽しみに!

etcstaff

1 comment so far

留学不要!?おすすめ英会話サービス3選 | ビジネスクリエーターズPosted on8:26 pm - 6月 12, 2015

[…] を話したい! 洋画や海外ドラマを見るだけではヒアリング能力はもちろん、 スピーキング能力もなかなか上がらないもの。 アプリで頑張っている皆さんも多いのではないでしょうか。 […]