【GWお出かけ情報】横浜でおいしいビールはいかが?

【GWお出かけ情報】横浜でおいしいビールはいかが?

皆様おはようございます!
スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)
 
さて、すでにGW満喫中の方もいらっしゃいますでしょうか?
どこに出かけても混んでる~とは思うのですが、横浜の赤レンガ倉庫で開催中の「ヨコハマフリューリングスフェスト2015」にお出かけしてみてはいかがでしょうか?
5月LIVEの講師がビール会社の社長さんということもあり、私は最近ビール情報に敏感なのです♪
(相変わらずビールはあまり得意ではないのですけども…^^;)
ドイツの春祭りをイメージしたこのイベント会場には、80種類以上のビールが用意されています。
フードもドイツらしく、“おいしいソーセージ”のお店がたくさん並んでいます。
私もさっそく行ってきたのですが、とにかく数が多すぎて、どれを選んだらいいのか迷います。
ドリンクもフードも、似たような売り文句のため、何がどう違うのかがイマイチわからない…
最終的には、自分の直感で選んじゃったのですが、似たような商品が並んでいるときに、『自分の商品をいかに際立たせるのか?』
というのが、やはり重要な課題だなぁと実感したひとときでもありました。
5月LIVEでは、そんな課題を解決すべく、ブランディング・マーケティングについて考察しますので、ぜひ足をお運びくださいませ(^^)
役に立ったよという方(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です!
明日は大岡さんです。

etcstaff