J.S.バッハのイベント×エリア開発

J.S.バッハのイベント×エリア開発

皆様おはようございます!
スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)
 
さて、今週末の3月21日が何の日がご存知でしょうか??
クラシック好きならご存知!J.S.バッハのお誕生日です。
そんな記念すべき日に、バッハ・イン・ザ・サブウェイズというイベントが開催されます。
NYのチェロ奏者デール・ヘンダーソンが立ち上げた地球規模のクラシック音楽ムーヴメント!
2015年、日本初上陸です♪詳細はコチラ
 
日本での開催にあたり、日本橋と渋谷を中心にイベントが開催されます。
というのも、このエリアは新たな商業施設を作ったりと、新しい街づくりに積極的なエリア。
今回のイベントも、好意的に受け入れてくれたようです。
多くの方々のご厚意や、音楽への愛がこのイベントを支えています。
そんなエリアだからこそ、新たなビジネスチャンスもたくさん潜んでいるかも??
 
…私事で大変恐縮ではありますが、私は今回演奏にて参加予定です♪
土曜日の午後は、ぜひ街中でクラシック音楽を楽しんでみては??(^^)
 
役に立ったよという方(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です!
明日は大岡さんです。

etcstaff