皆様おはようございます!

スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)

 

さて、今週末の3月21日が何の日がご存知でしょうか??

クラシック好きならご存知!J.S.バッハのお誕生日です。

そんな記念すべき日に、バッハ・イン・ザ・サブウェイズというイベントが開催されます。

NYのチェロ奏者デール・ヘンダーソンが立ち上げた地球規模のクラシック音楽ムーヴメント!

2015年、日本初上陸です♪詳細はコチラ

 

日本での開催にあたり、日本橋と渋谷を中心にイベントが開催されます。

というのも、このエリアは新たな商業施設を作ったりと、新しい街づくりに積極的なエリア。

今回のイベントも、好意的に受け入れてくれたようです。

多くの方々のご厚意や、音楽への愛がこのイベントを支えています。

そんなエリアだからこそ、新たなビジネスチャンスもたくさん潜んでいるかも??

 

…私事で大変恐縮ではありますが、私は今回演奏にて参加予定です♪

土曜日の午後は、ぜひ街中でクラシック音楽を楽しんでみては??(^^)

 

役に立ったよという方(役に立たなかったよ!という方も)

Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。

会員登録は無料です!

明日は大岡さんです。