皆様おはようございます!

スタッフの小林恵です。こばめぐと呼んで下さい(^^)

 

突然ですが、あなたの理想の生活とはどんなものですか??

日常的にインターネットに触れ、多くの広告や情報に触れいていると、

どれが本当に求めていることかわからなくなることもしばしば…

人とのリアルな繋がりや、自然とのふれあいを求めていたりしませんか??

 

さて、そんな中、湘南に新しいモールが誕生したのをご存知でしょうか?

湘南T-Site

こちらの施設のテーマは、大きく三つ

・スローフード、スローライフの提案

・ 趣味とデジタルライフの楽しみ方の提案

・ 親と子のコミュニケーションの提案

とのことで、様々な生活スタイルを提案してくれています。

 

また、アップルユーザーの皆様も注目です!

アップル関連製品の専門店「T-SITE Apple Authorized Reseler」のほか

アップル製品の修理を実施する「T-SITE Apple正規サービスプロバイダ」

こちらはカメラのキタムラが運営する店舗で、

事前予約の必要なく先着順で修理が受けられます。

修理を待つ間は、店内で本を読んだり、

コーヒーを飲んだりしながら過ごせるようです。

 

私は、先日イベント参加のために訪れたのですが、

店内を眺めているだけでも楽しくてわくわくする空間でしたよ♪

イベントも多数行われているので、ご興味のある方はぜひチェックを☆

 

駅からは少し離れているのですが、休日にのんびりと訪れて、

理想の生活を描くひとときを過ごすのはいかがでしょうか?

 

役に立ったよという方(役に立たなかったよ!という方も)

Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。

会員登録は無料です!

明日は大岡さんです。