【アレも?】世界で一つ自分だけのオリジナル商品を作ることができるサービス。

【アレも?】世界で一つ自分だけのオリジナル商品を作ることができるサービス。


こんにちは、スタッフの大久保です。
今回もビジネスのトピックについて書きます。
個人の趣味嗜好が多様化したと言われて久しいですが、それに合わせて商品の多様化も進んでいます。
デジタル技術が進歩したことにより、スマートフォンから、個人個人にカスタマイズされた商品を1点から注文できる、ということが普通に出来るようになりました。
有名なところでいうと、ユニクロのUT
スマートフォン上でデザインを自由に作成して、自分だけのオリジナルTシャツが作成できます。
最近出来たのが、好きな写真で自分だけのオリジナルスニーカーを作ることができるadidasのサービス、mi ZX Flux Photo Print(マイ ゼットエックス フラックス フォトプリント)。
これもUT同様スマートフォンから作成して、注文ができます。
今後、このように自分だけのオリジナルを売りにした商品が続々出てくることが予想されますが、とても楽しみです!
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!

etcstaff