【朗報】海外旅行好きであれば一度は試してみたい。海外在住の日本人にガイドをお願いできるサービス!

【朗報】海外旅行好きであれば一度は試してみたい。海外在住の日本人にガイドをお願いできるサービス!


こんにちは、スタッフの大久保です。
私は海外旅行が好きで、必ず年1回以上は海外旅行に行くことにしています。
昨年は台湾、一昨年は香港と、いろいろな国に行っているのですが、海外旅行で行く先を決める際にポイントとしているのが、「現地に友達がいるかどうか」です。
現地に友達がいるかいないかで、旅行の密度が変わります。その友達に現地を案内してもらうことにより、効率よく観光地を巡ったり、ガイドブックに載っていないけれど食事がおいしいお店に行くことができたりします。
では、現地に友達がいない場合は?という疑問におこたえするのが、このサイト
インターネット経由で現地に住んでいる日本人に対してガイドをお願いできます。
お金は少しかかりますが、数万円から数十万円かけて行く海外旅行であれば、慣れない土地でガイドブック片手にウロウロするよりかは、このサービスを使えば効率よく観光地をまわったり、料理が美味しいお店に行くことが出来ます。
仕組み的には、airbnbに似ていますね。
とても便利だと思いますので、ぜひお試しください(^^)
面白かったよ、という方は、 Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです
受付中イベント情報はこちら
まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。 会員登録は無料です。
明日は野村君です。お楽しみに!

etcstaff