フレンチトースト

フレンチトースト

スタッフの加藤です。
みなさん、フレンチトーストって好きですか?
フレンチトーストといえば、オークラが美味しい!とよく聞きますが、私はまだ食したことがありません。残念。
最近、フランスパンを大量に買って、食べるのに飽きてきたので、フレンチトーストを作りました!
作り方は本当に簡単!
卵を溶いて、砂糖を入れて混ぜ、その中にパンを浸して、フライパンにバターを溶かし焼くだけ!
5分くらいで、できちゃいます!
フレンチトーストのレシピを見ると、牛乳とか書いてあるけど、なくても全然okです!
フランスパンが余ったら、お試し下さい^^
S__2899989

etcstaff