こんにちは。のむらです。

以前、
『ヒューマントラストシネマ有楽町でエポスカードを出したら割引になった件』
という話をしましたが、
スパラクーアでも割引になりました。

実は、作業場所としてたまにつかっている場所なので、
あまり書いたりしたくないのですが、、、汗
(ちなみに、この記事もLaQuaで書いております。。)

サウナと電源のあるリクライニングシートが揃っているので、
私にとっては、たいへん素晴らしい作業場所なのであります。

それにしても、
エポスカードの会員特典は私にとっては良いところをついてるということでしょうね。

素晴らしいです。

と、これだけ褒めたのだから、
アフィリエイトでもすれば良かった。笑

1円ももらってないのでついでに言いますと、、、
エポスカードのカウンターでこの前、2つ残念なことがありました。

ひとつは磁気不良の案内の順番。
待ち合わせの合間で私には時間がなかったので、
まず、こちらの都合を優先して話をする順番を考えてもらいたかったです。

もうひとつは、
担当されたお姉さまの鼻の穴からずいぶんと大きなモノが見えておりまして、、
これって、同じ場所で働いてるスタッフの人も絶対に気づいていると思うんですよね。
悪い意味で風通しの良くない職場なんだろうなぁ、
なんてことを思ってしまいました。

とはいえ、エポスカードの特典は良いとこついてますよねぇ。
私にとってはですが。

役に立ったよ、という方、(役に立たなかったよ!という方も)
Facebookページにいいね!して頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。

明日は八須くんです。