Kindleで漫画をダウンロード

Kindleで漫画をダウンロード

スタッフの加藤です。
勝間和代さんのメルマガで、最近ワンピースをKindleで読み始めたと記事を読みました。
前から気になっていて結局読めないままでいた、ワンピース。
コミックスは75巻まで、出ているそうですね。
さすがに満喫で読める量でもないし、でも読みたいし、と躊躇している方。
Kindleなくても、ipadとかで読み始めてみると、読めちゃうかも^^
私も今日から、読み始めてみようと思います。
ちなみに、電子書籍版はカラーだそうです。勝間さんがDLに時間かかるけど。。とおっしゃってました!
明日は大岡さんです。

etcstaff