おはようございます、スタッフの平田です。

先日、スタッフの野村さんが紹介したハコスコを早速購入し、使ってみました。
『「ハコスコ」が製品化されて販売開始』

これが届いた箱。いやダンボール封筒?
すっごく薄いです。え、これでいけるの?みたなぐらい。
IMG_3728

箱の中にはこの2つのパーツと組立説明書。
IMG_6629

正直説明書が要らないぐらいシンプルな構造ですが、
最初うまく組み立てられなくて、2,3分フリーズしました。
ちょっと最終形がイメージと違っていて。。。(汗)

さて、実際使ってみた感想ですが、機能だけなら
(ニコニコ超会議で使ってみた)オキュラスリフトとなんら遜色ない感じです。

音もイヤホンをさせば聞こえますし。
動くとちょっと動画の画像が遅れてくるかなーっていうぐらいの違和感です。

しかも自分が撮った画像なんかも見れます。
(自分の前後に同じ写真が映されます。つまり正面と真後ろは同じところが見える。)

とりあえず色々入れてみたんですが、
サッカースタジアムの写真は自分がグランドの中心にいるような気分になるし
海の写真とかは全方位で見れるのでいい感じです。

集合写真なんかも、一人一人の顔がじっくり見れて面白いです(笑)

ちょっと遊んでみて、面白い遊びを見つけたらまた報告します。

では!

役に立ったよ、という方は、
Facebookページにいいね!もして頂けると嬉しいです

受付中イベント情報はこちら

まだの方は、ビジネスクリエーターズへの会員登録をどうぞ。
会員登録は無料です。

明日はべっきーです。