ボタンを押した時だけマウスを遅くする機能

ボタンを押した時だけマウスを遅くする機能

が欲しーーーーーーい!(電波少年風で。)
改めましてコンニチハ、なかしまです。
マウスのスピードって人それぞれでは有ると思うんですが、
基本的に早くしておいて、ボタンを押すと半分位のスピード/感度にしてくれる機能が欲しいです。
私はThinkpad使いなので、Fnキー当りを押すと遅くなるような機能あるといいのにな。と思っています。
あの赤いポッチです。
無いですかね。
誰か作らないかなー。
ほしい!ほしい!ほしい!
知っている人がいらっしゃいましたら是非コメントで教えてくださいー!
 
 

Amazonであの赤いポッチが買えます。黒ずんだ方や擦り切れちゃった人は予備あるとイイですね。
 
明日は小沢さんです。

Nakashima