自動販売機戦略

自動販売機戦略

こんにちは。
スタッフの阪倉です。
渋谷に、ドールが設置したバナナの自動販売機の話を以前書きました。
普段あまりバナナを買わない人が、この自販機があることでバナナを
買うようになりました。
珍しさも話題性になり、成功したそうです!
今では新橋にも自販機が設置されたそうです。
さらには東京の後楽園ラクーアに、「PROACTIVE」の自販機が
設置されたそうです。
PROACTIVEは言わずと知れたニキビケアNO1の製品です。
通常は通販でしか買えません。
この製品の自販機を、ラクーアに置く意味は、なんでしょうか?
やはり、普段商品に触れたことのない人たちにも
商品を見て、興味をもってもらうことを狙っているのでしょう。
次に自動販売機で販売されるものは何なのか?
引き続き注目していきたいですね!!
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明日は中島さんです。

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