みなさんこんばんは、吉村です。
連日の寒さと業務の忙しさに忙殺されながらも、なんとか生き残ってます。
大の寒さ嫌いな性格なため、本気で海外脱出を考えてます。
さて、今回は連載シリーズを再開したいと思います♪
独断と偏見ではありますが、興味あれば是非行ってみてください!
そして、私と遭遇する可能性も高いです(笑)
では、第5弾の店を紹介したいと思います。
あの伝説の名店が東京で復活!?・・・創作インド料理!!
NIRVANA New York
この店を見て「え?」っと思う人がいるかもしれません。
まさか、、、インド料理!?
ご安心ください。ここの料理はお墨付きです!
なぜなら、この店は以前NYにあり、多数の著名人が訪れる知る人ぞ知る名店です。
しかし、2002年に不慮の事故により閉店してしまいました。
その美味しさを再度味わいたいと願う人々は少なくないと思います。
それがなんと東京ミッドタウンで復活しちゃったんです!!
これはもう行くしかありませんね(笑)
ただのインドだと思ったら、痛い目にあいますよ?
今回はあえて個人的の好きな料理を紹介しません。
なぜなら、すべてがおいしいです!
あえて言うなら・・・・「ナン」に注目です!
因みに、
ここはテラスもありますので、
夏にランチビュッフェをテラスで食べるのも良いかも知れません♪
如何でしょうか?もし興味が沸きましたら、是非一度足を運んで見てください♪
さて、次回からこのグルメシリーズを合わせながら新シリーズを始動させたいと思います。
お楽しみに!
RBCにご興味のある方・勉強会に参加されたい方はまず会員登録をお願いします
※会員限定、毎月4回のメルマガを配信中。
明日は野村さんです。お楽しみ!