ススメに乗る

ススメに乗る

友部です。
私は、自分のことを信じていません。
もう少し正確にいうと、
自分の言動が全て正しいとは思いません。
一人よりは二人、二人よりは三人、
その方が良いものが生まれる。
基本的には、そう思っています。
2つの耳と2つの目と、1つの脳、一個人ではそれが限界です。
だからこそ、自分以外からのインプットを増やして、
よりよい、言動ができるようにしていきたいと思います。
たとえば、最も感動した映画は??
に対するおススメ情報などは、
全て実際に見てみるようにしています。

etcstaff

2 comments so far

Higuchi@RBCPosted on7:46 am - 7月 21, 2009

日経ビジネスAssocieの箭内道彦さんの記事に、
「脳ミソを混ぜる」との表現がありました。
どこかハラに落ちますね。

ttomobePosted on10:17 am - 7月 22, 2009

独りよがりでないアウトプットができる人は
強いし、説得力をこめて説明できると強いですね